※こちらは予約アイテムになります。
※数に限りがございます。上限に達した時点でご予約終了となります。
リバティプリントを贅沢に使用したふんわりシルエットが優美なスカート。
ブルー、ピンク、マルチの3色展開です。
■デザイン
裾に向けて大きく広がるシルエットは、揺れ感と愛らしいリバティプリントを存分に楽しめます。
ウエストは幅広くシャーリングゴムを施し、メリハリをつけつつ優しいフィット感でストレスのない着心地です。
ウエスト位置を上げ下げできることで丈感を調整できるのも嬉しいポイント。
■素材
リバティプリントを代表する生地であるタナローンは薄くて軽く織の密度が高くてしなやか。
さらさらとしたシルクのような柔らかな肌触りで軽い着心地です。
チューリップやワスレナグサなどの小さく繊細な花が全体に散りばめられた柄。近くで見るとお花で構成され「Flower」の文字が全体にプリントされています。
コットン100%で手洗い可能です。
-アイテム情報-
【生地詳細】
裏地-あり/厚み-普通/透け感-明るい色のみややあり/伸縮性-なし/シーズン-春夏秋冬
-着用サイズ・着用感-
175cm/Mサイズ着用
■お取扱い上のご注意
・クリーニングの際はクリーニングネットを使用し、タンブラー乾燥は、お避けください。
・シャーリングの部分には、アイロンを当てないでください。
・長時間の浸漬や濡れたままの放置は避け、洗濯後すばやく干してください。
※こちらは予約アイテムになります。
※数に限りがございます。上限に達した時点でご予約終了となります。
【予約期間】
2月21日(金)22:00~2月27日(木)
【配送時期】
3月末~4月上旬頃入荷次第配送予定
■ご予約につきましては下記をご一読お願いいたします
※通常商品と同じカートには入れられません。
納品時期が異なる商品を一緒にご注文された場合、最も納品の遅い商品に合わせて出荷いたします。
※お支払いはご予約時になります。
※配送の都合上、誠に申し訳ございませんがご予約品の配送日時指定はできません。
※ご予約品はキャンセル、返品不可になりますことご了承お願いいたします。
※ご予約期間をすぎてからのご予約はお受けできませんので期間内にお願いいたします。
※ショッピングガイドをご一読の上、ご予約をお願いいたします。
■商品につきまして下記をご一読お願いいたします
※サイズは測り方により1~3㎝ほど誤差が生じる場合があります。
※モデル着用画像の商品のカラーは室内の照明の色等に影響されていることがございますので、カラーにつきましては、サイズモデルの着用画像をご参照お願い申し上げます。サイズモデル着用の商品の画像は、可能な限り実物に近いカラーにて掲載しておりますが、パソコンの環境や撮影時の光の影響でイメージと実際の商品の色に多少の誤差がある場合がございます。
※商品画像はサンプルのため、色味やサイズ等の仕様に若干の変更がある場合がございますので、予めご了承ください。
※アイテムやサイズ、入荷に関するお問い合わせはカスタマーサービスまでメールにてお問い合わせください。
※より多くのお客様にご購入頂けますよう、今後発売の新作につきまして1商品(カラー・サイズ共に同じ物)につきお1人様2点までの購入制限をいたします。
誠に勝手ながら、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。