<届いた商品のデザインが少し違う>
予約商品の写真はサンプル品を撮影している為、実際の商品とは仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合もございます。
予めご了承ください。
<商品のカラーについて>
モデル着用画像の商品のカラーは室内の照明の色等に影響されていることがございますので、カラーにつきましては、サイズモデルの着用画像をご参照お願い申し上げます。
サイズモデル着用の商品の画像は、可能な限り実物に近いカラーにて掲載しておりますが、パソコンの環境や撮影時の光の影響でイメージと実際の商品の色に多少の誤差がある場合がございます。その点ご了承の上、ご注文をお願いいたします。
<商品が届いたら>
必ず3日以内に開封し、タグを付けた状態で「商品に不備がないか」「サイズは正しいか」「注文内容に誤りがないか」をご確認ください。お届けから3日を過ぎている場合、不良・誤配送また未開封であってもご対応いたしかねます。
<キャンセルについて>
ご注文完了後の注文商品の取り消しはお受けいたしかねます。
ご注文いただく際には、商品ページの商品説明にて十分に商品の内容をご確認ください。
<返品/交換に関して>
商品不良以外の返品/交換は基本的にはお断りさせて頂いております。予めご了承お願い致します。
万が一お届けした商品が不良品の場合、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合は商品の交換にて対応させていただきます。
※交換在庫がない場合は返品にてご対応いたします。
対応方法をご案内いたしますので、商品到着後3日以内に問い合わせフォームよりご連絡ください。
※ご注文頂いた商品と異なる商品への交換はできません。新たにオンラインショップよりご購入をお願いしております。
※交換可能な在庫が無い場合は返品/返金にて対応させていただきます。予めご了承ください。
※ご連絡なき返品(不良品のみ)は対応にお時間がかかってしまいますので、事前にお問い合わせください。
※その際お取り置き、予約、追加の購入はお受けいたしかねます。
※事前にご連絡がなく、お客様のご都合で商品を返送された場合は着払いにてお戻しさせていただきます。
※過度なご返品が続きますと、お取引をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
以下の場合は返品をお受けできませんので予めご了承お願いいたします。
・事前に返品・交換のお申し出がない場合
・商品到着後4日以上経過した場合
・お買い上げ明細書、商品タグ、値札、ラベル、付属品等が破損・汚損・紛失している場合
・商品をご使用、お直し、加工、洗濯、クリーニングされた場合
・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(パッケージ・箱・付属品・保証書も含む)
・お客様のもとで商品に汚れ、キズが生じた場合、臭いが付着した場合(ペット・タバコ・香水化粧品など)
・セール商品
・その他、商品が再販売不可能な状態と判断される場合
※商品ご返送の際のお荷物お問合せ番号をお伺いする場合がございますので、発送伝票の控えはお手続き完了まで保管いただきますようお願いいたします。
<修理について>
修理依頼は、カスタマーサービスまでご連絡ください。修理対応の可否、ご返送方法、対応期間をご案内いたします。ご返送いただいた商品を確認後、修理状況の確認をいたします。
経年劣化や着用による破損、部品の紛失等のお修理は承っておりません。
また、オークションサイト等、当ショッピングサイト以外でご購入された商品についてのお修理等は承りかねます。
お修理をご依頼の際、ご注文時のお名前などご登録情報を確認させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
<ご返金について>
クレジットカード会社を通して返金致します。
ご返金手続き時に、ご利用のクレジットカード締め日により当初のご請求が確定していた場合は、一度引き落としとなり、翌月のご利用金額にて相殺またはご返金の対応とさせていただきます。
※ ご返金方法や日程はカード会社により異なります。ご不明な点がございましたら、ご利用のカード会社までお問い合わせください。
<注文ができない>
下記いずれかの原因が考えられます。詳しくはお手数ですが問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
システムエラー
受取拒否、長期不在、キャンセルが著しく多いお客様
回線のつながりにくい状態、等
<カートに入れた商品を購入できない>
注文完了画面までお進みいただいた時点で商品確保となります。
カートに商品を入れた時点では商品の確保になりませんので、ご了承お願い致します。
在庫のわずかな商品に関しましては、注文完了前に売り切れとなってしまう可能性がございます。
たとえば在庫1のところ、同時に複数の方がカートに入れていた場合、先に「注文する」をクリックした方がご購入決定となります。
スムーズにご注文を完了していただくため、事前の会員登録をお勧めしております。
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<注文完了メールが届かない>
ご注文が完了しますと、注文確定メールをお届けしております。
フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、ご登録確認メールが迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。
迷惑メール対策を行われている方は、info@seventen.jpのドメイン指定受信の設定をお願いいたします。
※設定いただいていない場合、当店からのご連絡を受けられない場合がございます。
<お支払い方法>
支払方法はクレジット決済のみとなっております。
取り扱いクレジットカード:VISA、MASTER、JCB、Diners、AMERICAN EXPRESS
<予約商品について>
お支払いはご予約時になります。
予約商品は生産の都合により納期の変更やデザイン・素材等の仕様変更が発生する場合がございます。
上記理由によるご注文のキャンセルは承る事が出来かねます。
また減産や生産中止により、やむをえずご注文をキャンセルさせていただく可能性がございますので、予めご了承いただいたうえご注文くださいますようお願い致します。
予約商品はそれぞれ発送時期が異なるため、他の商品と同時にカートに入れる事が出来ません。また、お届け日のご指定はできません。
ご注文確定後のキャンセルは、商品出荷前・出荷後に関わらず一切お受けできません。
<注文確定後の別注文との同梱>
注文日が同じご注文のみ同梱を承っております。問い合わせフォームよりご連絡ください。
梱包量が多い場合は同梱出来ないこともございますのでご了承ください。
リクエストを頂いた時点で出荷が完了してしまっているお荷物に関してはお受けできませんのでご了承ください。
<注文内容の変更>
ご注文確定後のご注文内容の変更(決済方法・サイズやカラー変更)、追加注文、キャンセル、お客様都合のご返品・ご交換ならびに別注文との同梱手続きはお受けできません。
<購入制限について>
1商品(カラー・サイズ共に同じ物)につきお1人様2点までの購入とさせていただきます。
同一とみなされるお客様から、規約に反する3点以上の注文を確認した場合、該当のご注文はキャンセルとさせていただく場合がございます。
ご注文いただきました商品は、佐川急便株式会社の宅配便にて発送いたします。
商品を発送する際に発送完了メールを差し上げます。
<配送予定日>
配送地域によって異なりますがご注文後、通常2日〜7日でのお届けとなります。
土日、祝祭日、年末年始、その他休業期間に頂きましたご注文に関しては、翌営業日より順次発送いたします。
ご注文が集中した場合や、発送作業の都合上、発送が遅れることもございます。予めご了承下さい。
予約商品は、発送までお時間がかかります。ご注文前に商品詳細ページのお届け日目安をご確認ください。
<配送日時指定>
ご注文画面より、配送日時の指定が可能です。
最短でのお届けをご希望の場合は「希望しない」をお選びください。
※沖縄や離島など、一部の地域において時間指定サービスを設定しても、指定日のご希望に添えない場合がございます。 予めご了承ください。
※予約商品に関しましては、配達日のご希望に沿えない場合がございますので、予めご了承お願い致します。
<商品配送状況>
商品配送状況は、下記の佐川急便株式会社 お荷物お問い合わせサービスよりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。
確認の際は、発送完了メールに記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
佐川急便お荷物お問い合わせサービス : http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
コンビニ受け取りサービスには対応しておりません。
<配送先の変更>
ご注文後に配送先の変更が必要な場合は、問い合わせフォームよりご連絡ください。ご注文状況を確認しご連絡いたします。
商品が発送準備中や配送中の場合は、配送先の変更を承ることができませんので予めご了承ください。
また、会員登録住所を変更されましても、すでにご注文いただいております商品のお届け先は変更されませんのでご注意ください。
<商品が届かない>
商品発送後お客様のお住まいの地域によりお届けまでに約7日程度かかる場合がございます。
商品発送通知メール受信後7日以上経っても商品が届かない場合はお問合せください。
<長期不在・受け取り拒否について>
お送りした商品は、お客様の責任により必ずお受け取りください。
万一、保管期間内にお受け取りいただけず返送となりました場合には、配送会社の規定送料往復分+梱包資材代をご請求いたします。お支払いに伴い手数料が発生する場合はお客様ご負担となりますので予めご了承ください。
※佐川急便での商品保管期限は発送日から約1週間となっております。
※一度発送した商品を他のご住所へ転送することはできません。
※長期不在、受け取り拒否を繰り返されるお客様はご注文をお断りさせて頂きます。
<商品の受取可能期間を過ぎた場合>
商品は、原則として当社発送日から「7日間」が受取可能期間となります。
お客様がご不在の場合は、配送会社より不在通知でご連絡いたします。
受取可能期間内にお客様のお届け希望日時を調整のうえ、商品をお受け取りください。
以下の場合には、商品が自動的に当社へ返送されます。
・不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合
・お客様の住所、連絡先が不明の場合
・佐川急便で定められた保管期間内にお受け取りいただけない場合
返送された商品は、お受取辞退としてキャンセル扱いになります、また配送会社の規定送料往復分+梱包資材代をご請求させて頂きます。商品の再発送はお受けすることができません。
<配送中の破損について>
梱包、出荷は細心の注意を払い行なっております。
配送中のボックスや中身のの破損につきましては、配送業者に直接ご連絡頂けますようお願い申し上げます。
購入代行サービス(株式会社ジグザグ/WorldShopping BIZ)を利用することで、オンラインストアで注文した商品を海外へ発送することが可能です。
You can request a shopping agency service "Worldshopping.global" to buy itmes on behalf of you and to have them shipped. This service is conducted by zig-zag,Inc.
Please press a banner of Worldshopping on shopping page.
※海外からのアクセスに限り、オンラインストアにサービスご説明画面が表示されます。
日本国内からのアクセスでは表示されません。
1 日本国外からアクセスすると、自動的に「WorldShoppingカート」が表示されます。
2 WorldShoppingカートにお好きな商品を追加してください。 WorldShoppingバナーの「カートに入れる」をクリックすると、購入手続きに進みます。
詳しくは、WorldShopping ご利用ガイドをご覧ください。
→WorldShopping HELP
※ページ上部のタブから日本語・韓国語・簡体中文・繁体中文に切り替え可能です。
日本語以外の言語でのお問い合わせ及びWorldShoppingに関するご不明点は、以下のリンクよりお問い合わせいただけます。
→WorldShopping Contact form
※ページ上部のタブから日本語・韓国語・簡体中文・繁体中文に切り替え可能です。
当店ではショッピングを快適にお楽しみいただくために、会員登録をお願いしております。入会金、会費は一切不要です。
会員登録をされる前に、必ず「ご利用規約」 「個人情報保護方針」をお読みになり、承諾いただいた上でご登録ください。
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メール回答は、原則的に2営業日以内に差し上げておりますが、 お問い合わせが混み合っている場合などは、翌日以降の対応とさせていただく場合がございます。
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その他ご不明な点等ございましたら問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
SAILは、その運営するSEVEN TEN by MIHO KAWAHITOオンラインショップ、また関連するインスタグラム等SNS(SAILが運営するhttp://seventen.jp/ また @seventenbymihokawahito 及び @miho0319kawahito 以下「本サービス」といいます。)の利用規約を次の通り定めます。
第1条 本規約の適用範囲および変更
1.本規約はサービスの提供およびその利用に関し、SAILおよび利用者に適用されるものとします。
2.SAILは利用者の事前の承諾を得ることなく、本規約を変更できるものとします。
第2条 本サービスの利用者
1.本規約は本サービスの提供およびその利用に関し、SAILおよび利用者に適用されるものとします。
2.SAILは、利用者に事前の承諾を得ることなく、本規約を変更できるものとします。
第3条 利用者
「利用者」とは、本サービスを閲覧、購入など、利用を行った方を言います。また本サービスを利用した場合は、本規約に利用者が同意したものとみなされます。
第4条 利用者登録
利用者はSEVEN TEN by MIHO KAWAHITOの商品のご購入は本人名義のクレジットカードを 使用するものとします。
第5条 本サービスの提供停止、利用者登録の抹消
SAILは、利用者が以下の各号に該当する場合、利用者に事前通知することなく本サービスの提供の停止または利用者登録の抹消を行うことができるものとします。
1.過去に本利用規約違反などにより購入資格の抹消処分をうけていることが判明した場合
2.本サービスに関する料金などの支払い債務の履行遅延その他の不履行があった場合
3.第6条(禁止事項)の行為を行った場合
4.その他本規約に違反した場合
第6条 禁止事項
利用者は以下の行為を行ってはならないものとします。
1.会員登録の際に虚偽の登録内容を申請する行為
2.本サービスの運営を妨げる行為、その他本サービスに支障をきたす恐れのある行為
3.クレジットカードを不正使用して本サービスを利用する行為
4.メールアドレスを不正に使用する行為
5.他の利用者、第三者もしくはSAILに迷惑、不利益もしくは損害を与える行為、またはそれらの恐れのある行為
6.他の利用者、第三者もしくはSAILの商標権。著作権、プライバシーその他の権利を侵害する行為、またはそれらの恐れのある行為
7.公序良俗に反する行為その他法令に違反する行為、またはそれらの恐れのある行為
8.その他、SAILが不適当と判断する行為
禁止事項に違反することは、単なるエチケット違反にとどまらず、刑法・不正アクセス禁止法・商標法・著作権法及び民商法の規定に違反し、刑事罰責任および民事的な損害賠償責任を負うことになります。
第7条 著作権
1.利用者は、権利者の承諾を得ないで、本サービスを通じて提供されるいかなる情報についても、著作権法で認められる利用者個人の私的複製など著作権による制約を受けない範囲を超えての使用をすることはできません。
2.本条の規定に違反して権利者あるいは第三者との間で問題が生じた場合、利用者は自己の責任と費用においてその問題を解決するとともに、SAILに何の迷惑または損害を与えないものとします。
第8条 利用者情報(個人情報)
本サービスの利用に関連してSAILが知りえた利用者の情報について、SAILは以下の各号に該当する場合を除き、第三者に開示または提供できないものとします。
1.本サービスの利用に関連してSAILが知り得た利用者の情報(以下「個人情報」とする。)について、SAILは「個人情報の保護に関する法律」及び関連法令を遵守し以下のとおり運用するものとします。
・注文時、配送先指定時
・お支払い決済時
・商品の返品・交換発生時
・会員登録時
・アンケート・キャンペーン実施時
2.利用者から取得する個人情報は以下の通りとします。
・氏名
・住所/電話番号
・メールアドレス
・性別
・生年月日
・クレジットカード番号
3.利用者の個人情報は、以下のような場合に利用するものとします。
◆個人情報の登録・変更の完了をお知らせするメール発信
◆ご注文の完了、商品の発送をお知らせするためのメール発信
◆サービス向上のためのアンケート調査
◆商品の配送
◆SAILからの情報提供
◆その他、止むを得ない事情で利用者に連絡をする場合
4.利用者の個人情報は、原則として第三者に開示されることはありません。
本サービスを提供するため、SAILは、以下の場合のみ第三者に個人情報を提供することがあります。
◆グループ会社、および提携会社(以下「グループ会社等」といいます。)とのタイアップによるキャンペーン情報提供の際に、グループ会社等に個人情報を開示することがあります。
◆利用者とのお取引を完結させるために委託先(代金決済を行うクレジットカード会社、商品の配送を受託する宅配業者、宛名ラベル作成を受託する印刷会社)に個人情報を開示することがあります。
◆情報システムの運用・管理をシステム会社に委託する場合、当該システム管理会社に対して個人情報を開示することがあります。
◆公的機関に正当な理由で提供を要求された場合、公的機関に対して個人情報を開示することがあります。
◆上記いずれの場合も、提供される情報は必要範囲内に限るものとし、SAILは、個人情報の開示先の第三者と「個人情報の保護に関する契約」を締結するなどして、利用者の個人情報が漏洩、滅失、改ざんされないよう図ります。
5.利用者は以下のようなケースに十分注意をして本サービスを利用するものとします。
◆利用者とのお取引を完結させるために委託先(代金決済を行うクレジットカード会社、商品の配送を受託する宅配業者、宛名ラベル作成を受託する印刷会社)に個人情報を開示することがあります。
◆他サイトとの共同プロモーション等を実施する場合、プロモーション相手先サイト、およびプロモーション企画会社のサイトへのリンクが含まれる場合があります。この場合、リンク先の規約に基づき、利用者自身の判断により個人情報の登録を行うものとします。リンク先での個人情報登録に基づくあらゆるトラブルに対し、SAILは一切の責任を負わないものとします。
第9条 商品の購入
1.利用者は、本サービスを利用して商品を購入することができます。
2.利用者は、商品の購入を希望する場合、SAILが指定する方法に従って商品の購入を申し込むものとします。
3.前項の申し込みに対して、SAILより承諾する旨のEメールを利用者あてに発信した時点で利用者とSAILとの間に当該商品などに関する売買契約が成立するものとします。
4.本サービスによる商品の配送は、日本国内に限るものとします。
5.第2項の申し込み取消しについてはSAILが別途定めるショッピングガイドなどに定める通りとします。
第10条 契約の解徐
1.次の各号の()にあたる事由のあるときは、SAILは当該契約を解除することができるものとします。
◆利用者が本規約に違反した場合
◆利用者指定のクレジットカード会社からカード与信不履行の旨の連絡があった場合
◆利用者の支払い能力が危うくなったと認める事情が判明した場合
◆商品が品切れとなり、容易にお届けできない場合
◆届け先不明・長期不在でお届けできない場合
2.前項の規定に関わらず、本サービス利用に関して不正行為または不適切な行為が あった場合、SAILは売買契約を取り消しもしくは解除、その他適切な措置をとることができるものとします。
第11条 支払い
1.所品の購入にあたりお支払いいただく金額は、商品購入代金、送料および消費税の合計金額(以下、「商品購入代金等」といいます。)となります。
2.本サービスでの商品購入代金等のお支払いは、利用者名義のクレジットカードによるお支払いによるものとします。
3.クレジットカードによるお支払いは利用者がカード会社と別途契約する条件に従うものとします。なお、利用者と当該クレジットカード会社などの間で紛争が発生した場合は、当該当事者双方で解決するものとし、SAILには一切責任はないものとします。
第12条 商品の返品など
利用者は、SAILが別途定めるショッピングガイドなどに定める方法に従い返品を行うものとします。
第13条 サービスの停止
SAILは、本サービスの稼働状態を良好に保つために、次の各号の()に該当する場合、利用者に事前に通知を行うことなく本サービスの提供あるいは一部を停止することができるものとします。
第14条 その他免責事項
1.SAILは、利用者に対して通知義務を負う場合は、利用者があらかじめ登録しているEメールアドレスへ通知を発信することにより、また、商品の届けについては、商品購入の際、利用者に指示された送付先に商品を配送などすることにより、その義務を果たしたものとします。
2.SAILは、法律上の請求原因如何を問わず、いかなる場合においても本サービスの利用および本サービスにおいて売買される商品に関する損害、損失、不利益などに関して前条に定める以外の責任を負わないものとします。
3.SAILは、利用者が本サービスをご利用になられなかったことにより発生した一切の損害について、いかなる責任も負わないものとします。
4.SAILは、利用者の登録内容に従い事務を処理することにより免責されるものとします。
5.SAILは、法律上の請求原因如何を問わず、いかなる場合においても本サービスの利用に関して生じ損失・不利益などに関して責任を負わないものとします。
6.利用者が、本サービスをご利用なることにより、他の利用者または第三者に対して損害などを与えた場合には、当該利用者は自己の責任と費用において解決し、SAILには一切迷惑を与えないものとします。
第15条 その他
1.SAILと利用者との連絡は原則としてEメールのみによるものとします。
2.本サービスのご利用に関して、本利用者規約により解決できない問題が生じた場合は、SAILと利用者の間で双方誠意をもって話し合い、これを解決するものとします。
3.利用者の売買代金不払いその他本規約違反行為によって、損害賠償義務が発生し、その請求回収のために、SAILが弁護士を用いた場合には、弁護士報酬規程に基づく弁護士費用についても利用者の負担とします。